Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2011年06月03日

YouTubeの再生回数・アクセス回数を増やす方法

テーマ:|-アクセス数を増やす
ブログのアクセス数を増やす方法として
最近流行りのYouTubeなどの動画を使った
宣伝方法がありますね。

でも、そもそも YouTube(ユーチューブ)の
動画再生回数(動画ページへのアクセス回数)
が少なければ
全然自分のホームページ・ブログのアクセスアップに
繋がらないので、YouTubeの再生回数を増やす方法
まとめました。


アップ1.動画を編集する。


まずは、↓この動画を再生してみてください。




画面の右上に「成功ノウハウ関連動画」と表示されています。

そこをクリックしてみてください。


すると、私が登録した動画のページ(マイチャンネル)が表示されます。

動画のページには、動画がたくさん表示されていて
関連した動画のサムネイルが表示されています。

興味がある方は、その動画をクリックしてくれるでしょう。

その動画の上部にも、またクリックボタンがついています。



またもう一つポイントがあって
YouTubeのマイチャンネルのページは、動画を自動再生する設定にしています。
一番最近登録したお気に入り動画が自動的に再生されるので

ぜひ動画の再生回数を増やしたい自分の動画を
お気に入りに登録してください。


 ●具体的なYouTubeのアクセス回数を増やす設定方法
   1)マイ動画から動画の編集を選びます。
   2)編集をクリックします。
   3)アノテーションをクリックします。
   4)アノテーションの追加を選び、メモを選びます。
   5)表示する時間を最初から最後まで選びます。
      (数字を「0」など直接入力してもOK)
   6)マイチャンネルなどYoutubeのアドレスをリンクに追加します。
      (YouTube以外の自分のブログなどのアドレスは登録できません)
   7)2~6を繰り返します。



アップ2.YouTubeを自分のブログに表示する。

 動画の下に「共有」というボタンがあります。
 クリックすると、動画リンク先のアドレスが表示されますが
 その下に「埋め込みコード」という表示があります。

 ここをクリックすると、アメブロやココログなどのブログに表示できる
 htmlのタグ(コード)が表示されますので
 コピーをして、ブログに貼りつけしてみましょう。





AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード