アフィリエイトで稼ぐ3つの成功ステップ | アフィリエイトで稼ぐブログ&副業から起業して法人化しました

アフィリエイトで稼ぐ3つの成功ステップ

アフィリエイトで初心者が月数万円から数十万円を
稼ぐ方法のセミナーを開催しました。

アフィリエイト税金・副業の確定申告・税金ノウハウを年収2000万円アフィリエイターが紹介-アフィリエイトセミナー

ブログの作り方から、広告の選び方、
日々の作業のやり方(フレームワーク)など
一通りの話をしました。

1時間ほどのセミナーでしたが
ワークをやったこともあって
あっという間に終わりました。

今回も楽しみながら、話ができて良かったです。
また何名の方から、ネットを使ってビジネスを広げたいという方から
コンサルティングの依頼があって、うれしかったです。


感想をいただいて、ブログ掲載を許可いただいた方のコメントを
紹介しますね。


全体を通しての印象ですが、セミナーの構成・内容・順序などが
とても良かったです。
よく内容を把握させていて、効率良く作業をされていることが分かります。
本質のところ「訪れてくれる人に喜んでもらいたい」がよく伝わってきて
見方が変わりました。
(M.Yさん 男性)


その他にも好評なアンケート回答をいただけて良かったです。
(今回一部の方にはアンケートの配布ができず残念でした・・・)



アップ儲かったアフィリエイト ランキング


今回もライフワーククリエイションセミナーという
ワクワクしながら人生を生きる方法のセミナーの中の1コーナーで話をしました。

途中で、おいしいシュークリームとコーヒー・紅茶などが振舞われたり
豊かさのヒーリングを受けれたりと
盛りだくさんのセミナーで受講者としても、良かったです。



人気ブログランキングへ
↑人気ランキングなので
クリックして応援してください。