しばらく前からボディソープは大人と一緒のものを使ってるぺたろーくんですが、
シャンプーはいまだ赤ちゃん用を使っておりますニヤリ

少し前までは、目に少しでも泡が入ると
『めんめいたーーーぃ!』
と叫んでいたのに、
最近は余裕のご様子↓
{8A6D5471-AB50-4CD5-AB4C-8DF9F9EDC16D}

キューピーにしたり、猫さんにしたりして遊んでます笑

ちなみにお気に入りのシャンプーはこれ↓
アトピタ 保湿シャンプー
{C4BCB8C1-1AAB-440F-8E19-ABBFB3641B5D}

★トラブル頭皮にもやさしいこと。
★洗浄成分が肌に残りにくいこと。
★頭皮の汚れはきちんと落とすこと。

★コンディショニング成分配合できしみにくい。

ぺたろーくんは髪が細くて多いけど、
お陰様でトラブル知らずの髪と頭皮ですおねがい
この時期汗をたくさんかいたりして汚れやすいので、髪と頭皮のトラブルでお困りの方、一度おためしあれキラキラ




アトピタファンサイト参加中