可愛くてついつい名前シールを作ってしまいましたw

一つ目はこれ。

花札風千社札シール。
{31D3F3BA-58C3-43F4-8711-FC8039140176:01}
二重あご輝く我が子は、純和風な顔立ち。
和っぽいものが似合うので、
一目惚れして買ってしまいましたー

黄色い部分には名前が入ってます。
名前の後ろの絵柄は好きなものが選べるのですが、
5月生まれなので、菖蒲の花にしました。ドキドキ



そして、まだまだ使う機会は少ないと思うのですが、スタンダードな名前シールも購入w


きっとこういうのは保育園とか入った時にたくさん使うんだろうなー。

縦書き、横書きだけじゃなくて、
正方形サイズや、大きいサイズ、めちゃくちゃ小さいサイズなど6種類が一つのシートにまとまってるので、
とっても使いやすそうアップ

せっかくなので、いろんなものに貼ってみたいと思います