今、起きました。




明日は仕事行くつもりなんですが、まだ治ってないーあせ



っていうかお風呂入らないと。





でも、今入ったらまた悪化してぐったりしそうでイヤ…


でも入らないと、明日は6時前には起きるんだから…


でも…


でも…





と考えながら、とりあえずブログ見たり書いたりしているふくでした。



いろんな人のブログ読んでると、自分の生活の地味さが際立つ悲しさ汗☆

地味だの派手だの言ってる立場じゃないので、ひたすらがんばりますけどねダッシュ




『努力とは、覚悟と犠牲とプライドです』


って、塾の先生している方のブログに書いてありましたキラキラ





超、かっこいいハート





こんな風にかっこよくて(男らしくて?)、



宮崎あおいみたいに可愛くて、



菅野美穂みたいに裏表のない笑顔をみんなにできて、



AKBくらいがんばり屋さんでいたい。




あ、あと大泉洋ばりにみんなから愛されたいハート笑





なーに言ってるんでしょかドキドキ




おそらく朝は、リポビタンDに力を借りることになるんだろうと思います笑