★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
☆月額105円~容量最大30GB!Movable TypeやWordpressの簡単インストール付き!☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-09

メッセージについて

テーマ:ブログ

こんばんは



私ごとなのですが



しばらく前にパソコンが壊れたり、フリーで登録していたメールに不具合がありまして



心配なので最近はメールなどもあまり使用しておりません





フリーメールなどは偶然パスワードがわかると



利用される可能性は高いようですが



特に重要な連絡事項に使っているわけでもないのですが



何かと不具合は感じます






といったところで



こちらのメッセージも7月27日の7時以降お送りしておりません



その前は24日頃です



諸々の不安もありますので



当面こちらよりメッセージをお送りすることは控えさせていただきます



こちらに疑問点等のメッセージを送っていただくのは大丈夫です



何か気になってしまう点があるようであればご連絡ください



直接の回答ではなくてもブログ記事やコメント等で返事を書きたいと思います







さてさて



本日は久々の夏日の信州でした



みなさまのところはどうですか?







ではでは





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-08

久々の夏のにおい

テーマ:ブログ

このところ

少し涼しい信州ですが

今朝はセミの声と眩しい日射しの

夏らしい始まりとなりました



けど木陰は涼しくて

そろそろ

郊外に出かけると、避暑にいらしたのかな?というような
涼やかなお散歩を楽しむ風景をみつけたりします


といいつつ
少し静かな夏なのかな


と言うのも
数年前より
少し蝉の声が少なくなっているような気がしてるのです


相変わらず脱け殻や木陰で休む姿は見かけるのですが


これ
地域によって違うのかな


この数年の心配事でもあるのですよ
どうなのかな






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-07

あかね曇り空

テーマ:ブログ




そんなことばはあるのだろうか



突然降り出した夕暮れの雨は



このところのお決まりのような 今年の夏模様なのだけど





雲の向こうに広がる夕焼けが



曇り空を染めるそれは



少し珍しい色合いだった




向きを変えれば まだ残る青空に



吹き出しのよう白い雲





まるでいろんな日があるねと



その雲にことばを並べるような



残照の残る一瞬でした






そうそう



この文字のような色だったのですよ





みなさまのところはどうでしたか?





ではではまた









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。