お題deアート、お披露目の日がやってきました。

13の月の暦的には新年の始まりらしい今日。
…ツォルキンだとKIN109なんですけどね。
あ、でも黒KIN真っ只中なんじゃんっ!
どうりで…
満月の今宵、お披露目でございます!

とは言えど。
自分で出しといて何ですが…
愛をアートするの難しいね~(^。^;)

思い浮かぶ絵と、言葉が結びつかなくて
あれこれ描いてみようとしたけど
結局物凄くシンプルな絵になってしまいました。
でも、愛そのものが、そんなものなのかもしれないね。

スマイルクリエーターふくふくの わくわくパステルタイム-100726_1846~010001.jpg

愛って不思議

目で見えなくても

手で触れられなくても

みんながあると信じ

感じられるものなんだ

ねぇ、何でだと思う?


愛は普遍的にただそこにあって
私たちの中に流れ、表現されるのを待っている。
愛は私たち自身。
だから温もりを伝えよう。
受け取ろう。
私からの小さな愛の滴は
やがて波紋として伝わり誰かの心と繋がっていく。
微力でも無力ではない愛の力。



あって当たり前なのに、忘れがちになってしまったり
やさぐれる時もあるけれど
愛を選択し、表現できる人になりたいなぁ、と思います。

お題deアートに参加される方は
自分のブログにUPして、この記事にURLをはってコメントして下さいね!
(参加したい人が参加して、見たい人が見に行けるもんね!)

そして!
次のお題提出者のご指名をさせて頂きます。
どっちにしようか迷ったものの、ここは順当に。

次、さとわちゃんお願いしま~す(≧∇≦)


過去のお題はこちら

第1回【傷】はせ君

第2回【夢】keiさん