小野田先生からのメールが届かない!! | 復縁して結婚出来ました

復縁して結婚出来ました

現在僕は2年間付き合った彼女と結婚して、派遣の仕事をしています!!
なんとその彼女とは一度別れてから、復縁しました。
復縁で困っている人がたくさんいると聞いて参考になればと思いブログを立ち上げました。

いつも復縁して結婚しましたの記事を読んで頂きありがとうございます。

最近携帯電話等から小野田先生に相談メールを送られる方が
多くいます。

せっかく相談されてもメールが届かない!!

と言ったメッセージが寄せられます。


そのため確認した所下記の設定をお願いします。

--------------------------------------------------------------

メールの受信設定を行っている方は

配信される下記ドメイン及びURL付きのメールを受け取れるようにしてください。

【@fukuen-sengen.com】

メール送信後、登録確認メールが直ぐ届きます。

登録確認メールが届かない場合、受信設定が上手く行っていませんので再度設定を行ってください。


--------------------------------------------------------------


せっか良いアドバイスが来ても、
受け取れなければ意味がないですよね。

設定をちゃんとしてくださいね。


設定を変更して小野田先生に相談する