先週の土曜日

中学時代の同級生の希望?要望?強制?により。(笑)
(男3人・女2人)
城島へ酒蔵見学に行ってきました。


二日市保養所跡(筑紫野市)→杜の蔵さん→池亀酒造さん→比翼鶴酒造さん

→花の露さん→田中製麺(昼食)→目野酒造さん(柳川)→道の駅みやま

→長田鉱泉場


その中で比翼鶴さん。

事前に連絡を入れていましたので、蔵の中まで丁寧に案内して頂きました。

お忙しい中ありがとうございました。









蔵の中は掃除等が行き届いていて、たいへん綺麗に整っていました。

ビックリしました。

コストパフォーマンスの高いお酒が出来るわけですね。

さすがです。



昼食は「田中製麺

5人でしたが6種類のうどんを頼んで

みんなで仲良くシェアして食べました(*^。^*)









体も温まり、美味しかったです。


帰りに長田鉱泉場 にも立ち寄りました。

長田鉱泉水。自然の炭酸水です。





今回参加したみなさん、大満足で大変喜んでくれたのでよかったです。


byふくだ酒店