女は千差万別である!! | 何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

何歳からでも楽しく美しく幸せな人生に!研究所

一般的な価値観や年齢にとらわれず、いつからでも何歳からでも幸せに美しく♪人生を楽しむ為に主にスピな観点から日々探求中!!実はアラフィフ笑笑

世間の一般的価値観からいう『女』って狭すぎませんか???


こういうのが女らしい

女はこうあるべき

女は子を産んで一人前

母親になったら、母になるのだから女を諦めるべき

嫁としてこうあるべき




こーんな差別、誰もが一度は感じたことない??

逆に、男としてのこうあるべき価値観に悩まされて息苦しい男もいるよね???


どんな男がいたっていい!!

どんな女がいたっていい!!

結婚してようがしてまいが、子がいなくったって、

ただ、かけがえの無い自分を愛したらいい

自分を愛すように、かけがえの無い他人を愛し、命の奇跡をリスペクトしたらいいのだ


世間のこうあるべき概念から外れても、

貴女は女で

貴方は男!!

生を、性を謳歌しよう♪ベルベル


ランキング参加してますヾ(@°▽°@)ノ
あなたのポチが励みになりますラブラブドキドキ

女性・婦人科の病気 ブログランキングへ