おっふ。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

本日は爪と牙は隠し、、、
人間として普通の生活を送っております。

こんにちは。福田えりです


初日があけてからの初OFF♡
本日はゆっっっっくり、体休めてます


ダンスオブヴァンパイア。
公演中は本当にバタバタなのです
何が大変てメイクチェンジがですね。
予想以上にタイトなんです

これは、本番が始まってみないと分からなかった大忙しポイントですね。

ニンニクシーン(人間)→
ヴァンパイアダンサー→(今回ベッドのシーンはダンサーの皆様に混ざって踊っておりますん)
墓から蘇ったヴァンパイア(後半につれ、腐敗が進んでおります)

と。

ドンドン、メイクも変化していきます。


芸術的アートメイクをしてる方や、
ものっすごい血が出ちゃってる方や、
頬がえっらいコケちゃってる方や、

様々。メイクもドンドン変化しております。


照明も暗いから分かりづらいかもですが、
ぜひメイク何ぞも楽しんで見ていただきたいですね

{12314A4F-B802-4935-9CBD-44A9C4963492:01}

(公式より写真拝借)

さて英気も養ったことですし。
今週も元気いっぱい墓から蘇りたいと思います

皆様、劇場でお待ちしておりますおばけくん