ぐうぜんだよ。 | えりちょの小部屋。

えりちょの小部屋。

ようこそお越しくださいました。
福田えりの徒然日記。
たわいもない日記ですが、
よろしければ見てくださいまし。

今日はサイゴンで一緒だった憲史郎や、雄生が見に来てくれたよー♪( ´▽`)

{840F7873-192E-4031-8794-9EB95C30EC3F:01}

うふふ。
共通の知り合いがいっぱいで大集合になりますた(^з^)-☆


はい。
タム役だったけんちゃんは身長が10cmくらい伸びて、ちょっぴりお兄ちゃんになってましたラブラブ!

でもでも、変わらぬ可愛いらしさドキドキ

{5017B799-1901-4E04-A730-499B739B4442:01}

あー音譜
めちゃくちゃ癒されたー♪( ´▽`)

もう、ずっと膝の上にのせてギューッてしてましたにひひ


ソワレはけんちゃんからもらったレッドブル飲んで元気モリモリで頑張りました!

本日ご観劇くださった皆様、ありがとうございました!!!

明日はマチネ一回!!

頑張るぞー!!!

ヒップヒップフレー