よく来たねー また来てね | 福田海産社長のブログ

よく来たねー また来てね

函館へようこそ 

   あり日の 大学のキャンパスで語り明かした?   仲間が

   40年の時を超えて また 再び 函館の地にて

   飲み 語り 楽しいひとときを過ごす・・・・ニコニコ

   その中の記念写真に ちゃっかり仲間入りさせてもらった函館の名物になりたがっている 久美ちゃん 

         どこにいるかわかるかな 

沢山お土産買っていただきありがとうございました 

 また是非きてください(-^□^-)

    かもめと からすと 一緒に 待っています

 皆さん本当に少年のように若いですね 歳を聞いてびっくりです!!

         遊膳 ふくすけ の前の 浜にて (=⌒▽⌒=)

福田海産社長のブログ

                  写真が小さくてよく見えないところが また いいねぇニコニコ