ずるっ子日記の誰かさんの為に


我輩地味にチクチク頑張りますよd( ̄  ̄)( *´艸`)




我輩達は土砂降りの中ネバへ戻り


お風呂の支度を整え


チワっ子を鬼。。。じゃなくて


大変お美しいゆ~こママ様 にお願いをし


ちゃいママにおせぇ~て貰った


ネバから一番近い「幸徳温泉」へ


再び雨の中車を走らせます



ここでの事は・・・


正直どこまで書いていいのか?我輩さっぱりワカリマセン( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


しかし


放送禁止ギリギリまで


報道の自由を( ̄0 ̄)/ 訴えつつ


皆様にお送りできれば。。。どちどち



さて


到着した温泉は


なんていうのかしら?


淫靡な照明のちょっと怪しい佇まい( *´艸`)


さすがネバに一番近いだけあるな


ここいらのアミューズメントを一手に担う温泉といいましょうか?


カラオケとかちょっとしたゲームコーナーがあります


シューズボックス用に10円(ちなみに普段我輩「下駄箱」と言います)を皆に配布


入浴料は300円だったけ?350円だったけ?


ボディソープを持ってなかったので


50円だったかな?小さな石鹸を一個


組長が持ってきたシャンプー&リンスを男子チームに渡し


我輩達女子チームは我輩の持ってきたフルボトルを持ち


男子と女子に別れる。。。予定が


バニの小太郎氏


しれっと女子風呂の方へ((●≧艸≦)プププッ


ハイハイよ~く見てくださいよ~



事なきを得まずは脱衣所へ


かなり広いが先客1名のみ時間的なもんかな?


ここで桃色桃太のショッキングな桃色を見せ付けられる我輩(☆_★)


ロッカーに100円だっけ?入れて浴場へ


結構広くて


ぬるい→普通→高温 と3っつに区切られた浴槽なんかあって


露天風呂もありました(なにやらサウナ利用者のみ的な)



我輩達は思い思いに身体を洗ったり髪を洗ったりするわけですよd( ̄  ̄)


。。。カラスの行水って言いますよね?


組長はまさにこれd( ̄  ̄)


し・・・ししし・・・しかも


〇〇〇〇で顔洗うのёё≡ Σ(ω |||) (許可が下りたら〇〇に文字入れします<(_ _)>)


おし〇ねるのバニティにはお高いお化粧品がぎっちり入ってるんですぜ


そそそそれが。。。アワヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアワ


おまけにちょちょちょっと10秒くらいш(´□`)ш オー ш(´□`)ш マイ ш(`□´)ш ガー


我輩の洗顔石鹸を泡立て組長の手に盛ります


副長「洗顔は2度洗い!d( ̄  ̄)」


組長「ええぇ(´・ω・`)・・・」


我輩が身体を洗い終えるよりもずっと早くさっさと湯船へ



ようよう我輩湯船に浸かり


いやぁこりゃ寒い日にはおご馳走だがやぁ~と思ってる間に


髪まで洗い終えさっさと出てしまいました


これをカラスと言わずしてなんと言おう???



こりゃぁいかんと慌てて掛け湯をし浴場を出るわし


組長は髪を乾かすためいそいそとグレーのジャージに着替える


そのほんのちょっと前


替えの〇〇次も桃色桃太郎


どんだけピンク好きやねん((●≧艸≦)プププッ


そうそう


チームうれせれ温泉満喫中に


ゆ~こママからメールが((●≧艸≦)プププッ


言いつけ通りお夕飯の用意もせず


チワ達を脅して遊んでいたようで


組長んちの4チワはドアの前で主達の帰りを待ち


うちの3チワは。。。バラバラで思い思いに過ごしていたようで((●≧艸≦)プププッ


めるはどこででも眠たくなったらさっさと寝ますの(≧ω≦σ)σ


鬼が見張ってるっつーのに


熟睡モードだったようです



そうこうする内に髪を乾かし終えた組長と我輩は脱衣所を後に・・・


あれ?副長っておっさんじゃなかったっけ?(*ノェノ)キャ


ロビーには既に小太郎氏とバニが待っていました



((●≧艸≦)プププッ


それがさ


誰かさんってばド紫のバックスキンのショートブーツで来ちゃったのよ


グレーのジャージにパープルのブーツ姿も眩しいスッピン丸出し


(*゜▽゜ノノ゛☆ちょっとー皆見てみて~


この人ちょっとおかしいから~(*ノェノ)キャ



しかし


我輩達には


ミッションが残されていたd( ̄  ̄)


それは


ビールの買出し≧(´▽`)≦アハハハ


この格好でしかもコンビニですよ


自分でもおかしい事に気がついたか?


ぎゃぁぎゃぁ騒いでおります


まだ酔ってないはずなんですけど?



雨の中コンビニでビール購入


あとおつまみね


バニに我輩提案しました


「あいつら酒ばっか買ってよう~あたい達はアイス買っちまおうぜいd( ̄  ̄)」


食べたくもないショートケーキまでカゴに入れ


アイスは当然ハーゲンダッツ(≧ω≦σ)σ



さぁ


再び雨の中


妖魔城へ・・・




それが


まぁほんとに真っ暗で(´∀`;A


なんとか命辛々辿り着いたのでした 雨も凄かったなぁ~