タイトル思い付かないんで無題 | ユウキのまにまに。~ツバメと艦これ、たまーに探検~

ユウキのまにまに。~ツバメと艦これ、たまーに探検~

話題はプロ野球中心。東京ヤクルトを中心に、自分なりの視点で切り込んでいく、つもり。
テキトーに書いてるので、更新頻度はかなりまちまち。

現在「プロ野球80年史」をつらつらと執筆中です。


どもこんにちは(・∀・)
 
野村祐希です(σ゜∀゜)σ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Inefficient attacks-P1070044.jpg
 
 
上の写真は、ぼくが幼稚園・小学生時代の9年間を過ごした愛媛県西予市野村町の惣川地区。
ご覧の通り山ばっかです(-゜3゜)ノ
 
地元の話は、また機会があればお話ししたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
ブログですが、プロ野球は福岡ソフトバンクホークスの小久保裕紀選手が2000本安打を達成したら、その時は特集でも組もうと計画中です(^o^)v
 
 
 
で、書きたいことはけっこうありまして。
歴史の話をしようか、または死亡フラグかBLかもっかいオススメのアニソン紹介するか…いろいろ迷ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにもかくにも某新聞紙の球団が連勝し過ぎてフラストレーションがたまってますが(°Д°)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまた。