生後131日☆初めてのお出かけ | のんびり主婦のふくふく日記

生後131日☆初めてのお出かけ

出産後、夫と息子と遊びに出かけるって事をしてませんでした。出掛けても、それぞれの実家くらい。


まだベビーカーも買ってなかったし、この寒い時期に用事もないのに出かける事をためらって


いました。でも、日々成長している息子。ついに60サイズの服が短パンのようになって、足が


ニョキっとでてしまって・・・かっこ悪い。今までは、頂いた服などを着ていましたが、70サイズの服は


数枚しかなかったので、買い物に行きたかったんです。土曜日、夫も仕事が休みになったので、


アカチャンホンポにベビーカーを見にいって、そのまま購入。図々しく、その場で組み立ててもらい


段ボールも処分してもらいました。そのままイオンへ~


数枚、70サイズの服を購入。そのままさらに、大須に行こうって言ってたのですが、外にでると


薄暗く・・・中止に。翌日、午前中から大須へ遊びに行ってきました。


まずは、大須観音


のんびり主婦のふくふく日記

大須に行ったのは、実に何十年ぶりって感じでした。確か、学生の頃に来たような・・・コメ兵が


メインだったけど~


最近、とっても栄えていると聞いていて、度々テレビなどでも紹介されていたので、以前から


行きたいな~って思っていたんです。とっても寒い日でしたが、結構人が多くて、以前来た時に


比べ楽しい商店街になっていました。


最大の目的である食べ歩きを楽しみました。息子は、完全防備でベビーカーに。周りが気になった


みたいで、キョロキョロ。


のんびり主婦のふくふく日記
のんびり主婦のふくふく日記

授乳やオムツ交換する所がなくて、とりあえず車で授乳してたら、まさかの爆弾うんk。


慌ててショッピングモールに駆け込みました。これからは、そういった事もちゃんと調べて


出掛けなくては・・・反省でした。


デジイチを首からぶら下げて、張り切っていったのに、ピンボケみたいな写真しかとれず・・・


もっと修行が必要ですな。


にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村


ペタしてね