昼夜逆転 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

最近のあっくんは
昼間よく寝て
夜は全然寝ない状態デスあせる

おかげで私は睡眠不足~!

普段からまとめて寝なくても平気な体質だけど
2時間以上寝れない日々が続くと
さすが眠い~ショック!

昼間一緒に寝ればいいんだけど
なんやかんやでけっこう用事があって
あんまりお昼寝もできてません。

どうやったら夜寝てくれるかな?


あと…
かなりのおっぱい中毒かも(笑)
しょっちゅう要求してきます。。。
飲みながら寝たりするから
そーっとベッドに寝かすと
パッと目覚めて
「まだ飲んでる途中やったのに~っ!!プンプン
ってめっちゃキレて泣き出します。

いやいや、寝てたやろっ!
ってツッコミ入れたくなる(笑)

まだ周囲には興味無くって
表現も寝るか、泣くか、怒るか。
笑うのも「いな笑い」ってやつで
夢の中だけで笑ってるだけだけど
意外と寝なが色んな表情をしてくれて
ずーっと見てても飽きませんニコニコ