浄化してくれる人 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

30W3D

体調 良好


今日はしばらく会えていなかった方とランチをしました。
とっても第六感がスゴい方で
岐路に立たされた時に助言をくれるとても頼れる方です。

今回逆子を治すのにオススメの先生を紹介してもらう予定だったのですが・・・
その先生が独立してしまい連絡が取れないらしく
残念ながら施術を受ける事出来なかったけど
雑巾掛けのスタイルが逆子治しにいいとの情報をもらったので
早速モップをやめて雑巾掛けに変更します!

そして用件が済んだらいつものスピリチュアルトークで盛り上がります。

私が妊娠する前に
「もし赤ちゃんが授かって女の子だったらイトってつけたいんです~」って話をしてたら
彼女から
「う~ん。男の子の名前、考えてた方がいいかもよ~!」
って言われてて、本当に当たってた!
当時はまだイトちゃんのかけらもなかったのに。。。
それくらい霊感がある人で色々お話を聞くのがおもしろいデス。

詳しくは書けないけれど1年半前に彼女から
「近いうちに私、◯◯な方向になるらしいんだ~」と聞いて
その時はそんな方向に向かう気配も無かったし
そういう生活を送るなんて想像もできなかったのに
今日会って久しぶりにお話をしたら
「私もビックリだけど前に言ってたように◯◯が現実になった」
と聞き私も仰天目

私の憧れの生活・・・いいな~
なんて思いつつ、でも彼女とお話をしていると
自然と私もいい方向に行く事が多いので
会えるときは悪いものを浄化してくれてるのかな?
なんて勝手に思ってたりします。

今日はとても楽しくランチができました~!