鎌倉 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

30W1D

体調 ちょっとお疲れぎみ


なんだか最近疲れ気味ショック!
でも・・・もう今日を逃したら遠出は無理な気がして
デートってことで鎌倉に行ってきました。

暑かった~晴れ

$ももの木-クリームあんみつ

雲母の白玉クリームあんみつ

大きな白玉が5つも入ってました。

本当はこのお店の先にある
「銭洗弁天」に行ってお金が増えるようお願いしたかったんだけど(笑)
暑さと坂道の多さに挫折しました。。。

そのあと「スワニー」って生地屋さんまで歩いて
小町通りを少し歩いて
今日の目的だったジャムのお店に到着

とってもカワイイお店で
ジャムの種類もたくさんあってかなり迷ってしまいました。

悩んだあげく購入したのはコレ

$ももの木-ロミ ジャム

とりあえず定番のイチゴのジャム
ゆずとレモンとはちみつのマーマレードジャム
ホットケーキミックス

何十種類もあるのに
ふくっちと全く同じものを選んだ私。
ちょっとビックリだけど・・・やっぱり息が合うのねラブラブおほほにひひ

明日の朝食がたのしみデス

今日も疲れてぐったりなので
早めに就寝しようと思います!(でもまた2~3時に目が覚めちゃうかな?)