朝から休憩 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

26W5D

体調 動悸?


朝からお腹が重くてかなり息苦しいデスっあせる
昨日の晩からちょっと調子が悪くて
今もダルいです。。。

夜中も突然の不安感に襲われ
なんだかいてもたってもいられない気分に!
まぁ妊娠中は気分が不安定だったりするみたいだし
2~30分横になってると落ち着いたので心配ないけど。
普段私ばっかりよくしゃべるので突然話さなくなって
ふくっちの方が心配になっちゃったみたい(笑)

気分的にはしっくりこなくて
何かしたいけど何すればいいかわかんない~っ!って
モヤモヤな感じになる。
でも別に何もすることないんだけどね~

前にも同じ事があって大した事ないんだけど
「また~?」ってならず毎回ちゃんと助けてくれて
手をつないで落ち着かせてくれるふくっちにとっても感謝

今日も仕事に出かける前に
かなり心配してくれてたけど・・・
今日は何もせずに寝る気満々だから大丈夫だよ!

たぶんここのところ睡眠時間が少なくって
気付かないうちに疲れが溜まってる気がするので
今日は睡眠デーとします。

もう一通り家事もやっちゃったので
今から昼寝ならぬ朝寝しようと思います。