ショック! | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

今日、ふくっちはお休みのはずなのに・・・
もう出かけちゃいました。


昨日仕事から帰って早々
「明日もいつも通りの時間に出るから~」って。

え?何の事?と思ったら
「会社のバーベキューやで。」

!!!!!!!!!叫び

そういえば1ヶ月前くらいに言われたけど
1度きりしか言ってくれないから忘れるに決まってるやんむかっ
せめてお盆前にもう一度言ってよ~!!!
お休みのつもりでめっちゃ計画立ててたやんかっ!

あぁ・・・ショックですしょぼん

行けそうなら行く?って言われたけど
今回は妊婦だからしんどそうだし諦めることにしました。

そういえば去年バーベキューに参加したとき
「来年はべビちゃんが出来て参加できないかもね~」とふくっちと話してたんだ。
現実になったんだな~

出かける前にふくっちが
「イトちゃん絶対カワイイから(産まれてないのに断定してる)
連れて行けるようになったら自慢するために絶対連れて行く。」
と親バカぶりを発揮していました。。。(笑)
関心なさそうなフリしてたまにこーゆー発言するからオモシロイ

カワイイかは分からないケドふくっちも私もかなり濃い顔だから
めちゃんこ濃い顔の子が産まれるのは確かだね!
眉毛とか海苔みたいに太くって目力強そうな気がするわ。。。


それにしても今晩は焼き肉の予定だったのに
それもできないじゃん。。。
イヤミのように焼き肉にしてしまおうかしらにひひ