18W1D | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

18W1D

体調 良好


今日は大学時代の友人で先輩ママでもあるおぐに会いに行きました。
ちょうど1年前の同じ時期に妊娠してて
出産予定日も2週間ほどしか変わらないので
どのタイミングでどんな感じで・・・
何月頃にこうなって・・・とかとか色々話を聞けました。

日本は四季があるからね。。。聞いても参考にならない時あるし
同じ時期くらいでヨカッタ~ニコニコ

べビちゃんも超かわいくって
お世辞ぢゃ無く赤ちゃんモデルやってもいいくらい美人でした!

タダでさえかわいいのに
これでもかっ!ってくらいの笑顔を振りまくので
帰りにちょこっとお邪魔したふくっちはもうノックアウト勝者
帰りの車の中でも
「かわいかった~音譜」と連呼(笑)

何時間見てても飽きないかわいさでした。

でも・・・育児大変だよ~っ!ってお答えが。。。
全然寝れないし、顔洗う暇もないしトイレも気がつけば全然行ってない
なんてしょっちゅうだよ!
今しかのんびり出来ないから思う存分のんびりすごして!

とアドバイスいただきました。

了解!
先輩の指導により堂々とのんびり過ごす事にしますグッド!