1人で遠出 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

17W2D

体調 良好


ヨドバシのポイントが今月末で消滅しそう。。。
残りは9000ポイント!!!
いつの間にそんなに貯めてたのか?

近所に大きな電気屋ができてからヨドバシに行く事もなくなったけど
何もしないで9000円分無駄にするのももったいないので
買おうと思ってたスピーカーを買いに行ってきました。

iPodにつなげるやつで3000円くらいの安いヤツを購入。
ポイントは使わず貯めたのでまた2年は大丈夫だね!

ついでに妊娠したら買おうと考えてた
一眼レフカメラのパンフもゲット!

今年からカメラ貯金し始めてて
出産ギリギリでなんとか目標額まで貯まりそう。。。
それまでに欲しいカメラがちょっと安くなってたらいいんだけどな~

その後手芸店に行って
お願いされてる小物作りの材料や自分用の毛糸とかも見たけど
イマイチ欲しい物が見つからずしょぼん

途中ベンチで休憩したりしながら
なんとかお買い物済ませました。

疲れたぁ~

イトちゃんは元気そうで
帰ってからちょっと横になったら
ポコンッ!ポコンッ!
って動いてましたニコニコ