浮かれてたのっ?? | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

高温期14日目

体温 36.79

本日も妊検やりました(笑)
なんせいっぱいあるからね。。。

昨日よりも濃い陽性ライン!!
イトちゃんは頑張って成長してくれてるみたいですニコニコ

私よりもかなり子供を欲しがっていたふくっち
イトちゃんがお腹にいるって分かって
めっちゃテンション上がって喜んでくれると思ってたのに
今現在、意外と冷静な態度で
口数が増えたり自分の理想の子育て論を話したり
そんなのは全く見られないデス。

欲しい!欲しい!と言いながら
実際デキちゃうとそんなでもないのかな~と思ってたら突然

「オレさ~、めっちゃ浮かれてるよな?」とのこと。。。


・・・・・・・・・・・


!!!!!!!!

えぇ~!!!今の今まで浮かれてたんですかっ?
全くフツーの態度でしたけどっ??

全然浮かれてるように見えないと伝えたところ

「うっそ!!めっちゃテンション上がって気持ち抑えるのに必至やった」

と言っておりました。

今までもリアクション薄っ!!って思う事もしばしばありましたが
ここまで表に出さないものとは知りませんでした(笑)

まぁ本人は気持ちを抑えられないくらい嬉しいらしいので
良しとします。