厄払い | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

今年は前厄らしいデス。

姉も厄年なので一緒に厄払い・・・と思ったら
地元の神社でやった方がいいからって言われて行けませんでしたあせる

ってことで早速今日ふくっちと一緒に行ってきました。
これで今年1年安心かな

$ももの木-虎

虎の置物もいただきました。


その年の干支のものを家に飾るといいって言われてたので
今年から12年間同じブランドで買い続けて全部揃えようと思い
リアドロとか調べてたら7万近くして高すぎて買えず(笑)


ちょうど厄払いしたら虎の置物頂いたから
今年はコレを1年飾っておこうと思います。

お手頃なサイズと値段でカワイイ置物ないかな~??