もう一度やりたい事 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

ちょっと前のNTTのCMで
昔のマッキーの曲が使われてました。(LOVE LETTER)
学生時代によく聴いた曲で「懐かし~」と感じ
聞き返したいと思っていたら
偶然にもふくっちがマッキーベストを持っていて
しばらく懐かしんで聞いております。

懐かし~・・・と言えば
かれこれ2年前くらいから
できればもう一度やりたいと思う事がありマスビックリマーク

それは

巨大迷路

赤の字体を使っちゃうくらいやりたい・・・。

昔は大きな公園には必ずあった巨大迷路。
途中、本気でゴール出来ないんじゃないかって思う巨大迷路。
ゴールするまでに約2時間!って
スゴい時間が費やされるくらい無駄な遊び、巨大迷路。

精神年齢が常に小学生並みの私としては
今でも絶対楽しめる自信があるんですが・・・
もうこの時代にはほとんど無いデス。

こんな事思うのって私だけかしら???