浮気・・・しに行きました(笑) | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

ふくっちに
「今夜、ちょっと浮気してくるわ~」と宣言して
姉と二人でZepp tokyoへ

お相手はマサムネさん
って、ただスピッツのライブに行って来ただけなんですけどね・・・にひひ

あぁ・・・やっぱりステキだった恋の矢
私の大好きな「流れ星」は無かったけど
ファーストアルバムの「死神の岬へ」が入っていて
かなり感動!!
もう一度全曲聞き直そうかな・・・って思っちゃいました。
高校1年生の時からのファンで
かれこれファン歴14年ビックリマーク
姉妹してかなり奥深いファンしています(笑)

今回を最後に
しばらくライブはお休みしようと思っていたけど・・・

どうしようかな(なんちって)


Zepp tokyo
マサムネさん
またココで会いましょう・・・