10月終了 | ももの木

ももの木

ステキな奥様目指してマイペースで勉強中

楽しかった10月
でも最後の1週間はとっても忙しく
体調を崩しながらも気合いで乗り切った感じデスショック!

世間様からは1日遅れて2日から連休を楽しみます♪
土日お仕事のハズのふくっちも
ここ最近超残業デーが続いた為か
こっそり有給を使って何気に4連休になってました(笑)

そういえば・・・
またふくっちが狂ったように勉強を始めましたドクロ
「今やらないとチャンスが舞い込んだ時に
準備したのでは間に合わないから」
だそうです。
(でもサッカーゲームはやめない(笑))

指示待ち人間の私には理解不能な域に達しています・・・

さすがに私は勉強出来ないけど
ふくっちにやる気に便乗して11月は主婦業頑張ろう・・・かな?
(11月限定かよっ!)