先日、すっごく天気のいい日に東女会でランチ。ナイフとフォーク



ミッドタウンのボタニカで。ドキドキ



自然光がたくさん入っていて気分良くお食事できました。晴れ


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


私が妊娠している事もあって、出産話や産婦人科の話etc。。。



たくさんしました。ラブラブ



もちろん、それぞれの恋愛の近況報告も。恋の矢



帰りにみんなが私のお腹をスリスリ。ニコニコ



手を合わせて拝んじゃってるお友達までいました。にひひ



出産したら、なかなかゆっくりご飯も食べられないだろうから、



今のうちに思い切り楽しまないと。チョキ



ちなみに、ランチコースはこんな感じ。ナイフとフォーク



見た目も鮮やかで綺麗だし、とっても美味しかったです。合格


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba



松田樹里オフィシャルブログ 『心地よい毎日』 Powered by Ameba


今度はディナーにも行ってみたいな。ラブラブ!