では、お返事の続きでーす。







lavenderさんへドキドキ






足を細く保つ方法ですが、






私はいつも半身浴をしながら






足首から膝にかけて、下から上へ






マッサージをしています。






あと、靴のヒールを高い物を履いたり、






低い物を履いたり、






頻繁に変えています。






(私的には効果的な気がします。。。。)








ギンジさんへドキドキ







野球は好きですよ。






よく意外って言われるんですが、、、、、






プロ野球も何回も観戦に行った事がありますよ。






クライマックスシリーズになってから






さらに面白いですよね。









夢の小人さんへドキドキ







鶏肉と野菜の炒め物の味付けですが、







しょうゆベースですよ。







塩、コショウ、出汁醤油、日本酒、







そして、隠し味にウェイパー。







このウエイパーがいい味を出してくれます。







私の料理のお助けアイテムです。









まだまだお返事コーナーは続きまーす。