ひたち海浜公園 | エステサロンベル|守谷

ひたち海浜公園

皆さん ごきげんよう [みんな:01]

今日は、みっちゃんとまさこさんと有美ちゃんと4人で「ひたち海浜公園」に行って来ました[みんな:02]

遊園地は、貸し切り状態だよ~[みんな:03]

ご飯の前に [みんな:04] これに乗ったら4人とも…気持ち悪くなった[みんな:05]
photo:01



薔薇の前で…撮るのに[みんな:06] にぎやか[みんな:07] ま~ よくしゃべるから

photo:04



photo:05



今日の冷たい風もなんのなんの[みんな:08]
「マイナス30度の世界」へ 有美ちゃんと入った[みんな:09]

うっきゃ~ 寒っっ [みんな:10]

有美ちゃん と中で撮影会[みんな:16]
有美ちゃん 可愛いのよ~
中に2人しかいないから…
やりたい放題[みんな:17]


photo:06



photo:07



photo:08



最後は、この雪玉ボールを白くまの口に入れて 外へ[みんな:11]

以外と良かった[みんな:12]

ジェットコースターも2回乗って[みんな:13]
乗り物、乗ったなぁ~

今日は…やり切った[みんな:14]

仕上げは お好み焼きで 満腹[みんな:18]
ゴッチァんです[みんな:19]

それでは、皆さん ごきげんよう [みんな:15]



iPhoneからの投稿