ナチュラルケア | 神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

神戸 ベビーマッサージ   〜ママと赤ちゃんの出張ケアサロン hug〜

助産師が行う訪問型のベビーマッサージ教室です

こんにちは〜ニコニコ

 

 

 

 

気がつけば7月に入っていましたあせる時間が過ぎるのが早くてびっくりしていますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期、水が溜まった場所で蚊が発生しやすいですね〜私は虫刺されて肌のトラブルを起こしやすく、虫除けスプレーが必須です。

この時期ママと赤ちゃんのナチュラルケアとして、精油を使った虫除けスプレーをオススメしますニコニコ

 

 

 

 

 

蚊が嫌う香りの精油を使った肌に優しい虫除けスプレーラブラブ

 

 

 


 

 

レッスン内で、赤ちゃんやママの様子・体調に合わせてナチュラルケアの作成も

取り入れていきます。

 

 

 

 

 

 

みなさん一緒に作成してみませんか音譜