ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。3月もたくさん集めよう♪

▼3月のあなたはブロンズランクでした

 

 

 

27日の朝早く羽田空港から乗った時は雨だったのですが雨

 

 

 

しばらくしたら雲も無くなってきてくもり

 

 

関西空港に着いた時には気持ちのいい天気になりObservation Deck

 

 

電車を乗り継ぎ目的の場所に到着E233系(中央線)近鉄電車

 

 

着いた先はニコニコ

 

 

 

 

ユニバーサルスタジオジャパン

 

 

 前から見たかったハリーポッターとスヌーピーのブースウインク

 

 

 

 

 

 はじめにハリー・ポッターアンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

 

 

40分待ち位で観れましたウインク

 

 

4K3Dの迫力ある映像にジェットコースター嫌いのママでもびっくり

 

 

 楽しむ事が出来ました照れ音譜

 

 

次に向かったのは歩く歩く

 

 

 ジェラシックパークのブースネッシー

 

 

 

 

  ジュラシック・パーク・ザ・ライドを体験しましたニコニコ

 

 

ボートに乗って色んな恐竜に遭遇するのですがネッシー

 

最後高い水しぶきを上げボートが落ちるのですがレガッタ

 

 旦那さんが半身ビショビショになってしまい男の人しずく

 

でもこの日暑い位の天気だったので晴れ

 

すぐ乾いたので良かった~爆  笑

 

 

次に上の写真アゲアゲ↑

 

 ダイナソー・ワンダー・エクスペリエンス

 

 ショーを見ました目

 

リアルな恐竜の動きに周りにいた子供達もビックリガオー

 

 

 

 

次に見たのはミニオンズ目

 

ミニオン・ハチャメチャ・ライド

 

40分位待って観れましたウインク

 

ミニオンズの世界に入り込んだ感じになってびっくり

 

 これも凄く楽しめました照れ音譜

 

 

 

 

外でミニオン・ハチャメチャ・タイムも観れて目

 

 

旦那さんは子供に戻ったかのように喜んでいました笑男の人

 

 

 

続きは明日またUPしますのでニコニコ

 

 

よかったら見に来て下さいねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂き ありがとうございましたありがとう

初めての方 いつも訪問して下さる方

ペタやいいね!ぽちっと押して頂き 感謝致しますお客さん男の人あおちゃんジジ右

 

 ペタしてね