もうみんなみたかな?エビスビールデーの始球式の動画 | 兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」ブログ

兵庫県西宮市 戎参道(西宮中央商店街)のご当地ゆるキャラ「ふくみみ福ちゃん」のイベント情報や「みみより情報」をお伝えしま~す!

明日はワールドカップ「日本vsギリシャ戦」だね~♪
早起きしてサッカーみてからは西宮観光案内所「2438DRAWERS」に集合だよ~♪

もうツイッターで見た人もたくさんいるかもしれないけど
この前の西武ドームの始球式の動画がアップされてたから紹介するね~♪

なんだかアメブロにはうまく表示されないみたいだけど
ぼくも参加してる始球式の動画はこれだよ♪
goo.gl/LkyPrQ

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 阪神タイガース 西武ドーム 始球式 エビスビールデー

ほらっ!
キャッチャーの後ろ!
りぼんちゃんとトラッキーとならんでるんだよ♪

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント 阪神タイガース 西武ドーム 始球式 エビスビールデー

原田ゆかさんがマウンドから投げる時にぼくたちが写ってるんだよ♪

すっごい歓声で緊張しちゃったけどみんなの応援に負けないように
ぼくも応援したんだ~♪

トラッキーにいつも会いたくて甲子園球場にいったりするんだけど
なかなか会えなかったんだけど西武ドームで会えるとは思わなかったよ~♪

恵比寿さまもいるし、西武ライオンズのレオもみんな並んで豪華だよね~♪
今度は阪神タイガースの応援で甲子園でトラッキーに会いたいな~

兵庫 西宮 商店街 ご当地 ゆるキャラ ふくみみ福ちゃん 神戸 関西 イベント

ふくみみふくちゃんの情報や兵庫・西宮の情報を紹介してます♪
【ふくみみ福ちゃんホームページ】
http://fuku33.com/
【ふくみみ福ちゃんフェイスブック】
http://goo.gl/92iJTh
【ふくみみ福ちゃんツイッター】
https://twitter.com/fuku33fukuchan