中学全国大会!!
栃木代表の金田南中が埼玉代表の在家中を4-1で破り、優勝したそうですひらめき電球


バンザーイパーニコニコパー


おめでとうございます!!


ソフトボールマガジンにも記事が載るはずだからチェックしないとなぁあせる


今から楽しみです音符


今日は、小5の姪っ子がラジオ体操をやった後に、朝7時から8時までの1時間、近くの公園で朝練してきました走る人野球


この公園、芝生があって広くていい所なんですよビックリマーク
継続は力なり-20100823073913.jpg


まず、軽く外周を走り走る人、その後にキャッチボール野球


その後、姪っ子にも協力してもらって高いボールを投げてもらい、フライを捕る練習もみっちり行いました。


娘はまだ、ボールの追い方が上手く出来ないので私が何回も見本を見せてあげました。


もう、私も老体にムチ打って、汗だくで頑張りましたよ~汗汗


体中が筋肉痛で大変な事になってますガーン


運動した後は、遊具でちょっとだけ遊ばせてあげました。
継続は力なり-20100823074025.jpg

アスレチックのような遊具があって、子供がたくさん遊びに来るんですよ!!


継続は力なり-20100823074504.jpg
継続は力なり-20100823074416.jpg

ターザンロープに姪っ子と2人で大はしゃぎニコニコあせるしてました(笑)


継続は力なり-20100823073949.jpg
継続は力なり-20100823074111.jpg
ブランコでは、まったり話しながら乗ってました。


朝の1時間とはいえ、みんな汗びっしょりになり、帰ってシャワーでさっぱりした後に、朝ご飯をモリモリ食べましたニコニコおにぎり


運動した後のご飯はやっぱり美味しいですねニコニコ


明日は、娘が私の母と夏休みの宿題の書道の特訓をした後に水戸に帰りますDASH!


3日間はあっという間だなぁ…