ふくのカメラ日記

近くをブラブラしながらデジカメで野鳥を撮影してます。
2016年GWにれんげが家族に仲間入り。
カメラもミラーレス一眼で日記も再開!


テーマ:
楽しみにしていたのに

楽しみにしていたのに

れんげがなんか、、、、

お股をチョット失礼しますびっくり


腫れてます。少し。

明日はトリミングだったのです。

急のキャンセルすみませんえーん


過去の日記を見てみると

1月7日にやめた方がいいと
朝、電話があったと書いてました。

ショボーン半年経ちますね〜ショボーン


素人の見解ですが。。。

炭酸泉ダメですよね〜ショボーン


泡パック。。。ダメですよね〜ショボーン

でも、清潔にしてあげたいという気持ちも
ありますが。。。

ダメですよね〜ショボーン

私がトリミング楽しみにしてても





やっぱりブルーな気分なんですよねー。れんげは。。

{36287459-82EB-4F6F-85C7-9F996FE9F315}

白眼で寝てます。

サロンの皆様。
明日、電話します。。右下矢印右下矢印右下矢印

それか、朝一見てもらうとか。。。

やっぱり生理なのでしょうか。。。


ママ1年目でなかなか自信もありません。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「れんげ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。