がんばれ、仕事 | ふくログ

がんばれ、仕事

今日は、銀座で食事しました。

3月でやめちゃった同僚と久しぶりに会って

(実は、とってもきれいでかわいい女性です。

久しぶりに会って、最初のうちとても緊張しちゃいました。)

仕事のこととか近況を話しました。

遅くまで話つき合わせて反省してます。

いまは、けっこう面白い会社で働いてるみたいです。

将来性があるという意味です。

話を聞いてると、別世界の出来事みたいでした。

8月から勤務場所、移動になるって言ってたけど

かんばってください。

応援してます。


どんな仕事も大変だなと思います。

どうやってがんばるのかも、わからないときがあるけど。

一日一日が辛抱か。


で、この友人は清水のサポーターで

この前、神戸に行ってきたそうです。

たいしたこと無いらしいです、いまの神戸。

で、明日じゃなくて今日の試合は絶対勝つぞ。


味スタへ行くぞー。