息子のキック初試合ボクシングびっくりマーク


前日の夜、24.7㌔に泣くうさぎキラキラ

減量始めてからなかなか落ちなかった体重がダッシュ

やっと24㌔台にお願いキラキラ

嬉しすぎました音符


当日はチョコ一粒食べて

試合会場へバス


計量は25.0㌔だったみたいで

ギリギリセーフアセアセ

でも、当日はチョコ一粒だったのに

そんな増える!?ダッシュ


まぁでも無事クリアして良かったグッハート


試合前はわたしがドキドキ驚き

本人は緊張するけど楽しむぞスター

って気持ちでいてくれたから良かった飛び出すハート


ついに本番炎

開始と共にミドルキック!!

どんどんポイントを取っていく息子星

見事TKOで勝利🏅


めちゃくちゃ嬉しくて

めちゃくちゃ泣いた泣くうさぎグリーンハートグリーンハートグリーンハート

よく頑張ったねうさぎのぬいぐるみハート

おめでとうボクシングスター