スタジオ | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

スタジオ

福ちゃんの引きこもり生活-101024_154436.jpg

新曲制作のスタジオでした。

今回は大まかなメロディーも考えてみて、昨日は彗夜さんに歌ってもらったんだけど、かなりイメージに近い感じになってて感動しました(>_<)

まだまだ改善する点があるので最高の曲に仕上げれるよう頑張ります。


そして、メンバーさん達とスポッチャに行きました笑。

写メはスポッチャに2回行くだけでもらえる時計です。

福ちゃんだけ常連なんでもらいました笑。

期間限定らしいので、皆様も是非2回行ってみて下さい(^-^)

さて、アレンジ作業をしますかね…