や~っと晴れてくれて

気分爽快爆笑あげあげ

昨日までは、

引越の疲れと

天気雨の悪さにグダグダな体調。

頭痛、倦怠感、動悸や息苦しさ、胃痛、口内炎と

ノルバデックスおくすりの副作用なのか、

ただの疲れか汗

とにかく2月に倒れてから以来の、体調の悪さでした。

頭痛や動悸が出ると

また倒れるんじゃないかと不安になっちゃう汗

とにかく気にしない。考えない。

寝よう。寝よう。


でも身体はダルく疲れてるのに

頭は妙に冴えてて

眠れなーーい!!えーん

寝ても夜中に2~3回、目が覚めてしまう。

これも副作用の症状例としてあったっけガクリ

おまけに起きる度に、頭痛が治っていなくてゲンナリどーん


そんな日が続いてたけど

ばんざーーーい!!

今日はスッキリ爆笑爆笑きらきら!!あげ

昨夜は爆睡し、朝まで一度も目覚めることなく

た~っぷりと8時間睡眠照れ

起きてから気分良し!体調良し!!


おまけに快晴な天気。

窓からは、心地良いそよ風が…

あまりに気持ち良くて

あんなに寝たのに、

昼寝しちゃった笑

まるで、木陰でハンモックにゆらゆらと

揺られてるように、気持ちが良かった~爆笑

良質な眠りって

こんなにも身体も心も、満たしてくれるんだね~

とても幸せを感じましたにこ音符


おかげで頭痛もなくなりスッキリだよん。

ただ口内炎だけは、まだいらっしゃる汗

小さい時から口内炎体質なんだよなぁ…

だから人より口内炎になりやすいんだけどね。

ホルモン療法や抗ガン剤の副作用としても、口内炎はあるから

これからも口内炎には悩まされそうだわ↓↓



************************

話は変わって

今は

離れて暮らす愛猫のハルくん↓




一人暮らしの私をずっと支えてくれてたハルくん。

いつ見ても可愛いなぁ←親バカw

でも今は、

またいつ倒れるかわからない状態だし

入院とかもあるため、実家に預かってもらっています。

実家とは、ずっと確執があり、ほぼ絶縁状態。

私が癌になっても、一切手助けはしないって言い放ってた。

ま、そう言うだろとわかってたけどね。

だから期待はしてない。

でも、そんな実家だけど昔から犬や猫には優しいのよ。

凄く動物を大切に育ててくれる。

人間には厳しいのになー(笑)

だからハルを預かることだけは、了承してくれました。

私が意識消滅で倒れても
癌の告知をされても
全摘出手術をしても

一度も顔を見せに来ませんでした。

でもいいの。

ハルを預かってくれたから。

私にはそれだけで十分なんです。



またいつか

ハルを抱っこできる日がくるかな。

頑張ろっと。