前回のブログにコメントをくださったみなさま


あたたかいお言葉 本当にありがとうございました双葉


悩み事がなくなったわけじゃないけれど


でも こうして たくさんの方があたたかい言葉をかけてくれる


それが ただただ すごく うれしかったですにこにこ


わたしはまだ 大きな迷路の中にいますが


今までは そんな迷路の中にいても ま いっか って思ってた


でも 今は違って


そんな迷路の中に ずっといてたまるか って思ってる


迷路の中から ようやく出口を探そうとしている自分


なにもしないことは ラクで 傷つかない


なにかすることは すごく大きな労力が必要で 傷つくことだってある


でも なにもしないより なにかするほうが きっと後悔しない


だから わたしは 最後の力で もがこうと思う  自分を信じて 進むのみ♥akn♥


あたたかく見守っていてくださいにこにこ


fuku