引越し完了 | 福袋の中身

引越し完了

3度の引越しを経験しましたが、今回の引越しは非常に疲れたガクリ
一週間ほどかけて、仕事の合間に不要な物を処分し、小まめに荷物運びをしました。
一番長く住んだ場所だったので、知らず知らずに家財道具も増えていたえ゛!

荷物を運び出した後も
『立つ鳥後を濁さず』というように自分の居た後が見苦しくないように掃除もしました。
家具の裏は埃だらけ叫び
こびり付いた頑固な汚れに悪戦苦闘あせる
最後に
お世話になりました、と床を雑巾がけしました。


どこを探してみても見つからなかったウェットスーツが出てきました
よかった~ヾ(@^▽^@)ノ

==福袋の中身==-ウェットスーツ

あ~でも、
もう小さくて着れないかもしれないうう


↓労いのプレゼントを頂きましたニコ


rerenaさん、ありがとう
元気、出ました(`・ω・´)




  ペタしてね