ヽ(゚◇゚ )ノ | 福袋の中身

ヽ(゚◇゚ )ノ

みなさん、こんにちは
bukuroですビックリマーク

携帯オンリーの読者さんに朗報ですひらめき電球

アメーバスタッフブログによると、記事に貼り付けられたYoutubeが閲覧可能になったそうです!

http://ameblo.jp/staff/entry-10274623708.html


かったですね~\(^_^)/


私の読者さんにも、いつも携帯から見てくれてる人がいて、
youtubeを貼った記事の時には、動画が閲覧できなくて申し訳ないと思っていたんですよあせる



それでは携帯閲覧解禁になったところで、一発目の楽曲をご紹介(`・ω・´)ゞ

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)『 7 Things 』

==福袋の中身==-miley cyrus

この楽曲はティーンの恋で
相手に関して、大嫌いな7つの理由を歌っている。


あなたの独りよがり
あなたの遊び
あなたの不安定さ
私を愛してるのに彼女のことも好き
笑わせてくれるのに泣かせもする
あなたの友達はバカばっかり
あなたが彼らの真似をすると私は傷つくの
私がよく知ってるあなたと一緒に居たいのに

そして何より嫌いな事の7つ目は
私にあなたを恋しく思わせること



7 Things - Miley Cyrus



意地っ張りで、切ない恋の駆け引きみたいだよね?いー

ペタしてね