先日、友達と越谷のレイクタウンへ行ってきました





私…行った事無かったし、



いまいち、越谷が分かってませんでした…



まぁ、埼玉か~くらぃにしか得意げ





甘かった~ショック!あせる




遠くてビックリガーン(笑)





友達の運転だったんだけど、




祝日とゆぅ事もあり、道も混んでたので、





3時間ちょっとかかりました





着ぃただけでグッタリあせる





おまけに、レイクタウン内もありぇなぃくらぃに混みまくりだしショック!






しかも、広すぎるしょぼん






歩き疲れましたダウン






でも、1度は行ってみたかったトコなので、行けて良かった