前回の紅葉写真の続きです。
温室と園内にあるしゃれたレストラン
「IN THE GREEN」です。
 



こんにちは、
あなたに元気を届ける
ふうこあきです❗

ただ今、
ファッションアドバイザーの
勉強中です❗
今は、パーソナルカラー
(似合う色分析)です。
 
 

実はこういう写真が大好きなんです!
ガラスに映り込んだ外の景色&中とのコラボ。
 
黄色と緑のタイルのピザ窯と炎
&ビルのコラボ。
 
看板とクリスマス飾りの影が、
ポップでインパクト!
 
ホントは、その中に物語があると
もっとカッコイイんだけどなァ~~。
 
それには、
街中のショ-ウインド-を
ウォッチングしないと。。。。ネ!
 
 
 
 

女性と白い車をアクセントに
入れてみました。
 
ぼかしも良い感じィ~~。
 
炎が暖かく感じられます。。。
 
 
 
 
 

「IN THE GREEN」の看板文字の
影がカッコイイ~~!!
 
あ、食事(ランチ)もおしゃれで
おいしかったですよ~~!
 

 
 
 
 
 
コチラからは温室の写真。
 

 
 
天窓も大切なアクセント。

 
 
 

 
 
口から赤い舌がビヨ~~~ン!!笑ww

 
 
ナント、迷彩柄~~!!

 
 
ベルトですぅ~~ww
このまま使えそう~~笑

 
 
 
ウロコのチェ-ンみたい。。。

 
 
 
 
ハ-トカナヘイハートです。

 
 寒くなってきたので、
ランの花もあまりありませんでした。
 
数年前に梅の季節に来たことがあるのですが、
桜も450本としだれ桜もあり、
また春に訪れてみたいですネ。
 

後ろに案内している
過去の面白いイブログを
やっと更新しました。
第4弾も、我ながら笑えます‼
ぜひ少しずつ読んで見て下さいネ❗

 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗

にほんブログ村
 

私が最も似合う色は、
イエローベースのSpring。
特にパステルカラー。
 そして、
ブルーベースのSummerのLight。

似合う色を、
顔の下に身に付けると、
若く見えま~す‼(笑)

 
持ってる服を
自分に似合う色の
コーディネートにして
お見せしますので、
皆さんも参考にしてみて下さいネ
 
 

 
お待たせしました第4弾更新 
□■□更新してます2015年7月分■□■

面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

 
ダウン第4弾もオモシロイです❗☆ダウン

家に入れな~い‼
鍵穴交換‼やっと家の中に入れた‼
CSI:科学捜査班は面白い‼名探偵モンク‼
祇園四条の主猫と小さな結婚式
小さな結婚式♥コーデ35


初めての方は、
8月分の最後に案内、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ6件★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください❗

9月分の最後に案内、第2弾❗
オススメブログ6件★
クリック添付してます。

11の最後に案内、第3弾
オススメブログ5件★
クリック添付してます。



更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

それでは、また、また、\(^_^)/