こんにちは、
あなたに元気を届ける
ふうこあきです❗

ただ今、
ファッションアドバイザーの
勉強中です❗
今は、パーソナルカラー
(似合う色分析)です。

*****

 

11月下旬に、

京都の嵯峨嵐山駅から徒歩10分の

ところにある、宝厳院へ

行ってきました。

 

回廊式の広い庭園と

たくさんのもみじがきれいです!

 

天気はず~と曇りなのですが、

随所に趣のあるところを、

撮りました。

見てください。

 

一瞬の晴れ間にパチリ!!

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどが、わらぶき屋根でした。

 

 

 

 

 

茶室。

 

 

 

 

 

まるで赤い花が咲いているように、

もみじが緑の葉の上に落ちてます!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに大きな丸い石を、

枯山水に見たてた庭は、

初めて見ました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう作りも、初めて見ました。

 

 

 

 

 

 


 


 
今日も読んで頂き、
ありがとうごさいました。

良かったら、⬇をポチッ❗とヨロシク❗

にほんブログ村

 

お待たせしました第3弾更新‼

 

△▲△更新してます❗2015年6月分▲△▲


面白い笑える感動オススメ
バックナンバーはコチラ⬇
*先に「アメブロのいいね❗」と
「日本ブログ村のポチッ❗」を
してから、コチラを見て下さいネ❗(笑)

初めての方は、8月分の最後に、第1弾
めっちゃ笑えるオススメブログ★
をクリック添付してるので、
ソチラから是非見てください。

9月の最後に、第2弾❗
オススメブログ★
クリック添付してます。

更新してない日は、
バックナンバーもヨロシク❗

第3弾
50代のおしゃれオタクです❗
田植えがはじまりました。自転車危ない❗
ドットシャツおじさんと被る‼
豚さんと鶏さんのまんじゅうも~らっぴ‼
2日続けて同じ色は避けよう/毎日のコーデ15

それでは、また、また、\(^_^)/