おはようございます。

フッキーです。

 

今日は「子供になって欲しくない職業の1位は・・・」です。

 

上記のタイトルの記事を見つけました。

 

詳しくは、以下のリンクをご覧ください。

 

子供になって欲しくない職業1位は・・・

 

どうでしたか?

 

皆さんの予想通りだったでしょうか?

 

このアンケートって中学生男子に聞いたということは、職業に就くのはあと3年後からですよね?

 

ということは、3年後って今の時代は時間の流れが速いので認識が変わっている可能性がありますよね?

 

さらに10年後ですとまたさらに変わってくるでしょう。

 

私の考えは職業はなんでもいいと思います。

 

何でも良いと言っても、常識の範囲内での職業です。(笑)

 

ただ、自分でしっかりと考えて行動でき、責任がとれるようになって欲しいですね。

 

 

以上です。

ありがとうございました。