海南島、街角の花 | 海南島どうでしょう 〜ブログ〜

海南島、街角の花

ふう こんばんは 

なんか いいサイト発見しました

海南観光局がやってるサイト です

けっこう親切に海南島のことを紹介してますね


なので このブログでは当たり前のことではなく

一般市民の目線からブログをおおくりしていきますね


36度の猛暑の中ポタリングにいってきました

ていうか用足しをピストで行ってきました

あっ 花だ



海南島どうでしょう ~ブログ~


なんていうんだろ



海南島どうでしょう ~ブログ~



分かんないけど きれいだな

暑くて 自分のピストの写真をとるのを忘れました

なーにやってんだか



海南島どうでしょう ~ブログ~


部屋で撮りましたよ

今週中にはブレーキ新しくしたいなぁ



最後に

以下の2つのボタンのクリックを

読み終わりの合図としていただけたら幸いです↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ     人気ブログランキング


ではでは