松戸七草マラソンに参加しました。 | 松戸市の腰痛 ぎっくり腰 膝痛専門の整骨院 ふきざわ院長のブログ

松戸市の腰痛 ぎっくり腰 膝痛専門の整骨院 ふきざわ院長のブログ

松戸市五香駅東口より徒歩5分にあるふきざわ整骨院です。
病院やマッサージを受けても良くならない腰痛、股関節痛、座骨神経痛などでお困りの方はご相談下さい。
マラソンが趣味なのでたま~にマラソンネタも綴っています。

こんにちは。松戸市五香の腰痛、股関節痛専門のふきざわ整骨院院長の蕗澤一成(ふきざわかずなり)です。
 
いつもブログへの訪問ありがとうございます。

日曜日は松戸七草マラソンに参加。

晴天で何よりでした晴れ

実は前日の朝に段差でこけて左股関節を強くぶつけてしまいましたゲッソリ

痛みが増してきて本気で出場を止めようかと思いましたが一晩寝たらなんとか回復。

アイシングがよく効きました。


今年の大会もルーマニアから招待選手が来ました。

松戸市はルーマニアオリンピック選手のキャンプ地に選ばれています。



 
そして常盤平中学出身で箱根駅伝の5区を走った早稲田大学4年生の安井雄一選手。






 


 



娘に「足の幅がぜんぜん違うんだけど」と指摘。  

当たり前だけど、一流の走りは勉強になります。




グロスタイムで48分ジャストでした。

起伏の激しいコースでいつもはふくらはぎがつりそうになるのですが、今回はそれもなく呼吸も乱れていませんでした。

でも、股関節は少し痛かった。

来年娘は高校受験のため勉強に専念。

また、家族全員で出たいです。

夕方はポスティングを兼ねて2時間ほどジョグしました。

走れる体に感謝してケアしました。


最後までお読みいただきありがとうございました。

ふきざわ整骨院
電話はこちら
施術優先のため留守番電話に切り替わります。ご用件はメッセージを入れてください。こちらから折り返しお電話致します。
五香駅からのアクセス

ふきざわ整骨院のホームページ

【診療時間】
午前9時から12時
午後3時から8時迄。
休診日 水曜日、日曜日、祝日
【住所】
270-2251 千葉県松戸市金ヶ作418-82