H29.5.31 オアシス柏原支部練習 | 日本スポーツウエルネス吹矢協会 「大阪オアシス柏原支部」

日本スポーツウエルネス吹矢協会 「大阪オアシス柏原支部」

(一社)日本スポーツウエルネス吹矢協会に所属する大阪府下で19番目の支部として2013年12.18に認定されました












   連絡先 072-971-7621



 












 

   

5月31日(水)

オアシス柏原支部練習日

 

5月も最後の一日となりました。

時の流れは早いものですね。

心も、体も、頭も、なかなかその流れについていかなくなりました。

 

まだまだ人生、先は長いかも?しれません。悪あがきしながらも吹矢を通して、明るく元気に楽しく過ごしていきたいなぁ!と思う今日この頃です!

 

 

 

 

        

 

オアシス柏原支部の皆さん!色んな趣味にも精を出してね!

 

 

吹矢体操

先週に引き続き体験者2人、新たに2人の方が参加して準備体操に入りました。

 

 

  

 

  

 

 

  

 

皆んな自分の健康を心掛け、前向きな人生を真摯に生きておられるように思えます。

益々お元気で長いお付き合いをしたいと思います。

 

 

努力の足跡

 

お家で練習している的がこんなにボロボロになりました~!

N田さん、はずかし~!とおっしゃいますが!いやいや、すごい努力だと思います!

 

 

 

体験者の指導。3人の方が本日入会されました。

 

 本日のパーフェクトさん

 

 

E本さん手で顔を隠しても、丸わかりですよ!

 

M本さん、腱鞘炎早く治して下さいね!

 

K端さんはオニューの新緑セットの矢で、早速パーフェクトが出ました!

 

 

 

Sバンバちゃん、6月4日の枚方大会、ガンバッテネ!

 

 

U田さん枚方大会でも、その威力を発揮してくださいね!

 

体験3回目のT所さんに初パーフェクトが出ました!

 

 

お茶タイム

 

 

I上さんからは最中、Hとしさんからはハワイのお土産いただいました!

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

支部検定の成績発表を行ないました。

本日は5月31日なので、1番、3番、5番の成績の方に素敵なプレゼント!

 

 

 

おやつの残りも、黒点1本勝負行いました。!写真は有りません!

ゲットした5人!S伯、T所、T中 O本、I上はど真ん中でした!

 

オメデトウございます!

 

 

整理体操

 

  

 

おつかれさまでした~!

 

 

 

次回の練習日

 

6月9日(金) 13時~17時

 

来週もお待ちしていま~す!